久々に(写真追加)

今日我去九龍站上邊嘅商場
商場裏面有一間CD
今日嗰度來好多TVB電視戲「天天天晴」嘅導演者
今日嗰度有TVB電視台「天天天晴」嘅演員嘅簽名會
我第一次見到佢哋
我好開心
我鍾意李思捷好鍾意毛姐!
毛姐好靚呀♡



今日は、九龍のエレメンツに行きました。
エレメンツ内のHMVに
TVBのドラマ「天天天晴」の出演者が来店したのです。
出演者のひとり、李思捷が監督した作品のDVD発売イベントでした。
a0159690_19425861.jpg

私は李思捷に注目していたのですが(左の人)
a0159690_19442336.jpg

今日は、毛姐こと毛舜筠(テレサモウ)に目が釘付け
50歳を超えてるとは思えない美しさ、かわいさ
a0159690_19465567.jpg
笑顔を絶やさず、なんてステキなんでしょう!


あ、黎耀祥(パークンショップのCMの人)もとっても気さくで
今TVBの主役級をバンバンこなしてるお方とは
とても思えませんでした。
a0159690_19492131.jpg




上記のニセモノ広東語、携帯の手書き機能で入力しました。
間違いは後ほど訂正します。→訂正部分は赤字で表記しました。
あ、コメントのお返事も。
遅くなってごめんなさい。
[PR]
by leifu-nihongkong | 2010-10-28 23:18 | つれづれ(香港) | Comments(0)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong