待ち合わせ中

今日は小テストでした。
もうダメダメ(苦笑)
次回ガンバル〜と、気持ちを切り替えて…
と、思ったらなんと来週インタビュー試験と中間試験が
あることが判明!
クラス担任の先生ったら、来週言うつもりだったのかしらん
心の準備も必要ですわ〜
a0159690_10251326.jpg

さて、ただいま待ち合わせ中
友人が会社を抜けて来てくれる予定
久しぶりのスタバです。
ここは中環、目の前は永安集團大厦です。

今晩はだんなさんのお友達とお食事
明日は山に行って来ます。
[PR]
Commented by bravo1212 at 2010-10-15 23:50
セントラルの永安ビルの前のスタバ
あっあそこだ~。わかる、わかる。

明日は山ということは ハイキングですか?
どこに行くのかな?
楽しみです。
Commented by ゆり at 2010-10-16 01:15 x
れいさんの文章好きなんだな。ホッとします。明日の山はどこかな。お食事もどんなふうだったか気になります☆
Commented by koedagaffe at 2010-10-16 08:14
「小テスト」「中間試験」…なんて懐かしい響き。(笑)
インタビュー試験って、口頭試験みたいなものなのでしょうか。
…学校って楽しいところだけれど、テストがあるんですもんね。
そんな事実、なんだかとても懐かしく新鮮なモノですが、leiさんはその真っ只中におられるんですもんね。
Commented by leifu-nihongkong at 2010-10-16 10:28
ブラボーさん 分かりますか?すごい!
座った位置からちょうどビルの名前が見えて
所在地を書いてみました。

山はハイキングじゃないんです。ハイキング並みに歩くようですが
お墓参りです(^^;;
Commented by leifu-nihongkong at 2010-10-16 10:29
ゆりさん ありがとうございます。そうかなー
実物はホッとするより心配しちゃう位いいかげんなのですが(苦笑)
夕飯はあとで書きますが街市の上にあるタイ料理屋さんでした。
おいしかったですー
Commented by leifu-nihongkong at 2010-10-16 10:31
こえださん そうなんです。試験、宿題なんて久しぶりの響きでしょう?
インタビュー試験はそうです。ひとり10分くらいの時間が割り当てられていて、順番に行うようです。
私は1番目の9時半から。終わったら帰っていいそうですが、せっかく学校まで行くので自習室で宿題をする予定です。
Commented by Junpei642 at 2010-10-16 15:53
すごいなあ。ブラボーさん 場所わかるんだ。
私わからない。ひょっとしてきれいなショッピングビルの中のスタバ?
山に行くと言うのは拝山のことだよね。
今日はお墓参りの日でみんな山をめざしていると思います。
テスト頑張ってください。
Commented by leifu-nihongkong at 2010-10-16 19:35
junpeiさん そうです。きれいなショッピングビル。角にはお洋服屋さんがあります。
けっこう広々としていましたよ。
今日は重陽節で、お墓参り。こんなにぞろぞろいるとは思いませんでした。
しかも皆たのしそう。
テスト。。。ガンバリマス!
by leifu-nihongkong | 2010-10-15 19:32 | 携帯より(香港) | Comments(8)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong