テクテクてくてく

携帯からの更新というのをやってみたくて
昨日から何度か挑戦しているのですが
大きくなったとはいえ、PCに比べれば格段に小さなキーボード
途中で面倒になって結局アップ出来ずです。
また挑戦してみますわ
[PR]
Commented by hongkongpeu at 2010-10-10 00:11
PCに慣れると「う、う、うわーーー!」ってなりますよね(笑)
でもPCだと写真UPが面倒くさいと感じてしまう
ケータイだと撮ってすぐUPできる
一長一短ですね
Commented by koedagaffe at 2010-10-10 07:57
新たなチャレンジを試みておられるのですね。すごいすごい。
僕なんか、「出来たらそれも面白い時があるだろうなあ」と感じつつ、未体験。
ブログで、何人かの方々がそうしておられたりするのを拝見していても、システムと機械に置いておかれて、やらずじまいです。(笑)
通学途中や紅磡あたりでのひととき・その他いくつかの場面を、リアルレポで拝見してみたいです。チャンスが来たら、ぜひやってみてくださいね~。(笑)楽しみにしてます。
Commented by leifu-nihongkong at 2010-10-10 08:21
ぺうさん そうなんです。7月までの日記は携帯から送っていたのですが、こちらではまだあったことなくて。自分の指先がつまようじだったら、うまくタッチ出来るのにーと思ったり(苦笑)
ぺうさんの写真はきれいなので、ご面倒とは思いますがぜひぜひ写真付きで更新おねがいします♪
Commented by leifu-nihongkong at 2010-10-10 08:25
こえださん いえいえ 新しい試みというか、新しい携帯に慣れようと色々やってみてます。が、面倒になっては中断(笑)
むむむ、しかしこえださんご指定のお題は確かに面白そう・・

今「お題」と書いて無性に「笑点」が見たくなりました~
by leifu-nihongkong | 2010-10-09 22:55 | つれづれ(香港) | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong