人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲茶とケーキ

飲茶とケーキ_a0159690_21562653.jpg

えー・・・ここへ、行きませんでした(^^;;
ここは佐敦の有名なお店。

でも同じ名前のお店がもうひとつあるのです。
尖沙阻警察のすぐちかく。
今日はこちらでお友達と飲茶をしました。

飲茶とケーキ_a0159690_22265740.jpg

けっこうしっかり食べてひとり62HKD すてき!
そのあとパンケーキとクレープのお店で約30HKD
夕方まで皆さんお話が尽きません。

飲茶とケーキ_a0159690_22284618.jpg

6時半の遅い船、豪華位へ行ったものの
キンキンに冷えすぎた船内はキツイということで
外に出てみました。
夜景を見ながらおうちに帰れるなんてすごいなぁ
by leifu-nihongkong | 2010-09-26 22:30 | つれづれ(香港)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong