土曜のクラス断念

土曜もあるクラスに行こうと申し込みしていたのですが
前日になって、気持ちがストップ。
ちょっと待って。

すごーーーーく考えて、延期することにしました。

今、色んなことに手を出すのもアリ。
でも今やっていることをもっとしっかりやりとげるのもアリ。

この判断
間違ってないよね。
間違いじゃなかったと思えるように
今あるものをしっかり頑張ればいいんだよね。

なーんて自分に言い聞かせました。へへ。

a0159690_0232444.jpg

↓の記事のお店で食べた麵。雲呑がごろごろ入っていました。
[PR]
Commented by koedagaffe at 2010-09-25 11:39
タクシー運転手さんたちがお集まりの飲食店って、たいがいハズレがないですもんね。GOOD情報、いいなあ。でも、日本から紅磡までは、ちと遠い~。
撈麵、うまそうですね。スープにちょちょっとつけていただいたりもして。ガイランもハムハムとよく噛んでいただきたい!
…そうそう、考え抜かれての判断、大切なことだと思います。そして、たまには、週末をゆっくり過ごしてくださいな。
Commented by leifu-nihongkong at 2010-09-25 12:07
こえださん 紅磡の曲街はお葬式グッズが満載ですよ。
ジャスコなどには徒歩10分くらいで行けますし小巴も通ってます。
もしお時間あったらいらしてくださいねー紅磡にも島にも!
撈麵の下には、この日6-7個入ってました。雲呑。2-3個スープに入れちゃった~
来週ミニテストがあるので今日はお家でちょっとだけ真面目に復習します。ハイ。
by leifu-nihongkong | 2010-09-25 00:24 | つれづれ(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。