教えていただきました

先日お話した、ホンハムの雲呑麵のお店
非公開コメントさんがopenriceのページを教えてくださいました。

大光燈麵食巷仔雲吞麵

タクシーの運転手さんが入れ替わり立ち替わり
食べて行きました。

テーブルに置かれてるお漬物?も
さっぱりしておいしかったです。
[PR]
Commented by hongkongpeu at 2010-09-26 16:43
ありがとうございます!
早速メモしました!
行けるといいな~♪
Commented by leifu-nihongkong at 2010-09-26 23:05
ぺうさんのお口に合うと良いのですが・・・
ここは地味な街なのですが、香港の葬儀関連のものが見られてちょっと興味深いかもしれません。
「無間道」のロケにも使われた火葬場もあるようですよ。きゃー
by leifu-nihongkong | 2010-09-24 22:35 | つれづれ(香港) | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong