三號

おはようございます。
今だんなさんのおトイレ待ちです(笑)
朝は特に、トイレと洗面台が別にあったらいいなぁ・・・と
思います。

今日は台風、三號が出ています。
船は普通に動いてるようです。


さて、行ってきますね~
[PR]
Commented by makomao at 2010-09-21 10:23 x
昨晩はひどい雨でしたね・・・。船無事に動いて良かったです。台風警報T8が今回は出るかなって思いましたが。まだ未体験です・・・。友達は何で知ってるの!?って驚いてました(笑)友達のお友達が写真をたくさん撮ってたので見せてもらいました。マフィアのボスの写真1枚もなくて笑えました。翌日ゲストの弟分?の歌手の写真はあったんですけどねぇ。夕飯は板長寿司・・・スポンサーだから・・・ってのは理解できませんでした~、はい(爆)
Commented by leifu-nihongkong at 2010-09-21 20:24
今日も雨降りですねー
船は朝は意外と揺れず、むしろ帰りのほうが若干揺れたかな・・・
ジェイのライブ、そうそう日曜は南拳媽媽(ナンチュエンママ)が出たんですってね。
板長寿司はエリックツァンも出資してるから(笑)でしょう。
自家烏冬も同じグループなんですよね。
by leifu-nihongkong | 2010-09-21 07:31 | つれづれ(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。