てくてく

学校帰り、駅から天星小環の埠頭まで
ずっと地下道を歩いていましたが
海沿いを歩けることに気付きました(遅)

ブルースリーの像は見られませんが
てくてく海沿いを歩くのは気持ちがいいです。

ランタン祭りの飾りつけも出来ていました。
後日、写真載せますね。
夜じゃないのでハリボテですけど(^^;;

そうそう、朝は1881の前を通るのですが
こちらも何やらディスプレイが。
大人っぽい雰囲気の1881が、お子様も喜びそうな色彩に彩られてます。
これも写真は後日・・・

あー眠い。
なんでこんなに眠いのかなぁ・・・
[PR]
Commented by mimi姐姐 at 2010-09-15 19:32 x
ア~~~ンわたしもあそこの遊歩道大好き!
わたしの分の歩いといて,お願い れいちゃん!!
Commented by leifu-nihongkong at 2010-09-15 22:01
はーい!お天気いい日は歩くことに決めました!
日差しは強くても海風が心地よいですから(^^)
by leifu-nihongkong | 2010-09-15 17:21 | つれづれ(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。