きらきら

a0159690_20435356.jpg
a0159690_2044635.jpg
a0159690_20441827.jpg
a0159690_20443040.jpg


義母に連れられ、行ってきました。
お義姉さんの新居。
そのまま近所へ飲茶へ。
気付くと円卓には大人数。

これはお部屋の照明。
このほかにもキラキラきれいでした。
[PR]
Commented by mangonaoko at 2010-09-05 21:10
これって壁にかかってるのかなぁ・・・・天井なのかなぁ・・・
天井だとしたらどのくらいの大きさなのかなぁ・・・・・

と必死に映ってる景色を凝視して(笑)これはテーブルクロスかなぁ・・・・
天井だったら大きな大きなお星様よね☆
Commented by leifu-nihongkong at 2010-09-05 22:25
天井なの。すごいでしょう?お義姉さんに見て見て~と、3段階の電気の点灯具合を披露してもらいました。
大陸で部品などを発注すると、かなり予算が浮くそうですよ。
naokoさんもいずれぜひ!
Commented by SAWA at 2010-09-06 14:10 x
かわいい~!!!
こんな可愛いのも、あるんだねぇ~。
インテリアにはあまり興味がなくって、いつも食い気ばかりの私ですが(^^;こういう可愛い照明を見ると『お、インテリアショップや家電の可愛いのも探してみようかなー』と思います!
Commented by koedagaffe at 2010-09-06 17:52
新居って、いろいろと思案をしたり、買い揃えていったりする楽しみも大きいですもんね。気に入ったインテリアを一つ一つ身近に置く楽しみ、いいですねえ。
香港のかたは、やっぱり日本人や欧米人の多くが自ら望むような“シノワズリ”なテイストのインテリアより、チャイナチックではないモノの方がお好みのかたの方が多いのでしょうかね。
Commented by leifu-nihongkong at 2010-09-06 23:17
SAWAちゃん かわいいでしょう?こんなのがあるんだーと私もびっくりでした。
私も香港で家具ってあまり見たことなかったのだけど、これからはちょっと気を付けて見てみます~
Commented by leifu-nihongkong at 2010-09-06 23:19
こえださん 義姉には女の子が2人いるので、その影響もあるかも。ちょっとかわいらしい感じでした。
チャイナチックなのは、なかったですねぇ。。。確か義兄の家もシンプルなモダン系でした。
by leifu-nihongkong | 2010-09-05 20:48 | つれづれ(香港) | Comments(6)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong