同じ空

a0159690_19252315.jpg


友人よりメール
「先日、実家に帰った時の写真。
C島に似てない?」

彼女は伊豆の出身
かなり以前、老公と出会う前に
彼女とC島を訪れたことがあったのですが
その時も、「似てるわー」と言ってました。
確かにちょっと似てますね。

同じ空なんですもの。ね。


そうそう、C島から見えるのは香港仔にはちょっとずれてるかも。
さっき地図で確認しました。

今日は結局降ったりやんだり
雨の合間にちょっぴりお散歩に行ったら
案の定、ざばーっと降られました(笑)
ほんと、笑っちゃうくらい、びしょびしょ。

でも今日はクーラーいらないかも。
老公が暑がりなので付けられちゃうと思うけど。
腹巻きと靴下で応戦しまーす

a0159690_10215312.jpg

ね、似てるでしょ?(下の記事と同じ写真貼ってみました)
[PR]
Commented by ゆり at 2010-08-24 22:23 x
そうそう。同じ空のしたよ。同じ地球。つながってるのよね、確かに。
私も頑張る~
Commented by leifu-nihongkong at 2010-08-25 09:49
そうですよーゆりさん!イギリスだって繋がってるんですから!
お互いがんばりましょうねー(^^)
Commented by hongkongpeu at 2010-08-25 20:19
やっとleiさんのお名前にリンクがあったことに気付き、飛んで参りました^^;
香港での生活はいかがですか?
またお邪魔しにきますね♪
Commented by leifu-nihongkong at 2010-08-25 22:38
peuさん♪
ようこそお越しくださいました(^^)
つたないブログですが、よろしくお願いします。
私もおじゃましてます~
by leifu-nihongkong | 2010-08-24 19:31 | つれづれ(香港) | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong