おおきなこども ちいさなぼうけん中

おおきなこども ちいさなぼうけん中です。
今日は予定通り、学校へ行く方法を模索するべく
行き帰り、違う経路を使ってみました。
a0159690_2235530.jpg

途中駅で雨がばしゃーーーっ
a0159690_2241690.jpg


でも、私が降りるときには小ぶりに。
私ってなんてラッキーなんだろ。
でもどこの校舎か分からず駅前で景色を見ただけで引き返します(爆)

火車の駅はなんとなくカラフル。
a0159690_2243343.jpg

いやー 地下通路があるから便利ですね。
雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、
ほとんど濡れずに済みました。


おまけ:今日のC島
雲がかかっているのはランタオ島ですって。
a0159690_2245657.jpg
a0159690_225977.jpg

[PR]
Commented by ゆり at 2010-08-11 22:49 x
すごいです。ひとりで?そうよね、何でも一人で動けるようにならなくちゃいけませんもんね。ファイトです!
Commented by leifu-nihongkong at 2010-08-12 17:39
ゆりさん、そんなにすごくないですよー(^^;;
地図と路線図みれば分かること、でも実際に自分の目や足で
確かめたかったのです。
案の定、方向音痴や勘違いで乗り場を間違えたり、逆方向へ行きそうになったり。
家族も「わざわざそんな遠くまで行ったのかい?!」的な空気でした(苦笑)
by leifu-nihongkong | 2010-08-11 22:11 | つれづれ(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。