ダンスだいすき



2分めくらいから歌が始まります。
(ちなみに最初の歌は張学友さんも歌ってますね)

4歳と6歳の姪っ子ちゃんはダンスが大好き
家に遊びに来るとこのMVの
ダンスパフォーマンスを披露してくれます。
おじいちゃんおばあちゃんも
一緒に手拍子。

さっきおじいちゃん(義父)にこのMV見せたら
目を白黒させていました。
おこちゃまがこんなせくしーなお姉さんたちの
ダンスを真似してたとは、びっくりしたでしょうね。
[PR]
Commented by mimi姐姐 at 2010-08-09 07:43 x
うわぁ~~このMVおもしろい~。それにWONDER GIRL すてき~!
思わず一緒に踊りたくなるよね。 PINK LADY世代ですので、今でも渚のシンドバットとかUFOとか流れると、体が黙っちゃいない、勝手に踊りだしちゃうんですよね。 それも完璧に! きっと姪っ子ちゃんたちもなりきって踊ってるんでしょうね。 レイチャンもメンバーの一人になっちゃえばいいのに。。。(笑) 義父さん もっと目を白黒させちゃうか。。。
Commented by MIMI姐姐 at 2010-08-09 13:04 x
もうレイチャン、どうしよう~~。 朝このMV見てから この曲の最初のフレーズが頭から離れないわん。 香港の歌手のおネェさんかと思ってたら韓国の方々なんですね。 
”I want nobody、nobody,But YOU~♪
このYOU~♪のとこ、ダンディの ゲッツ~♪だよね。(笑)
クリスマスのPARTYや忘年会は友達と衣装そろえてこれやっちゃおうかなぁ(爆) 

寝違えは おさまった? 冷房ほんとに関係あるかもね。
気をつけてね。 
Commented by leifu-nihongkong at 2010-08-09 23:16
この曲、耳から離れないでしょう?
私も手振り程度ですが一緒に踊ってます(笑)
彼女たち、2009年にこの曲の英語版で
アメリカ進出したそうですよ。
ぜひ踊ってみてください~
しかしMIMI姐姐「ゲッツ」って(^^;;なつかしい・・・

http://www.tinygirl.net/jypwg/nobody-lyrics-japanese/
↑ちなみに個人の方の日本語歌詞のサイトです。

今日は時間がないのでこのコメントのみ
明日皆さんにコメントおかえししますねーーー
by leifu-nihongkong | 2010-08-08 19:36 | つれづれ(香港) | Comments(3)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。