香港だより、画像を追加しました

ふふふ。実はやっと自分のPCから更新しています。
老公が今日セットしてくれたのです。
ということで、画像を少し追加しました。
写真のセンスのなさはご了承くださいませ!

さて、ちょっぴりホームシック・・・というか甥っ子シック(笑)
昨日、飲茶で子供たちに会ってとってもかわいかったので。
元気にしてるかしら。

スカイプは繋がる設定をしてきたので
甥っ子くんのご機嫌がいい時間に
会えたらいいな。

さて、明日からまた1週間
来週のメニューは

・残りの荷物到着 月曜取りに行く
・荷物の置き場所作り(老公と相談)
・学校のこと(どこへ申し込むか、いつからか)
・友人とランチ(中環)
・友人夫婦と夕飯(場所未定)
・美容院?
・ひきつづき島探検

こんな感じかしら。
ひきつづき寝違えた首をさすりつつ、がんばります。
[PR]
by leifu-nihongkong | 2010-08-08 19:08 | つれづれ(香港) | Comments(0)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。