ちょっぴりミーハー

there's a slogan in my theory: Partice makes Perfect!!!
僕の中のスローガンがあるんです:練習は完璧を作る!!!

私の大好きな香港のアーティストが
ブログに書いた言葉です。

彼の歌唱力、パフォーマンス
大好きです。
秋にはオーストラリアでライブをするとか。
日本でもぜひ歌って欲しいですね。
(でも私が帰省中がいいな)

完璧にはほど遠いけれど
私も練習(勉強)ガンバリマス。
[PR]
Commented by MIMI姐姐 at 2010-08-07 11:52 x
れいちゃん、 Practiceだよ~、スペル間違ってるってば。
練習のほかに慣習とか実行とかの意味もあります。 
レイチャンの好きなArtistってだれかしらん? オーストラリア来るの?
Eaglesも12月に来るので、結構盛り上がってるんだよね。
私が今1番行きたいコンサートはEXILE! ちょっぴりではなくってかなりミーハーですわ、わたし。(爆) 
いまんとこコンサートLIVE のDVD買って、娘と家でコンサートごっこしてます。 (笑)
Commented by leifu-nihongkong at 2010-08-08 16:41
あはははー MIMI姐姐ありがとうございます。
ブログの文章をそのままコピペしたんですが気づかず(苦笑)

あ、そうでした。MIMI姐姐オーストラリア!
来日するのは香港の歌手、Eason Chanです。
しかしエグザイル?なんだか意外です。
でも彼らのパフォーマンス、日本ではかなりすごいと思います
by leifu-nihongkong | 2010-08-06 19:15 | つれづれ(香港) | Comments(2)
2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。