老公来日中

老公が出張で来日中です。
前半がお兄さんに同行、後半はお姉さんに同行
(なんと姉弟3人が同じ会社なのです)
そして出張終了時、私は一緒に香港へ

今宵はお兄さんと3人で晩ごはん
居酒屋さんです。
居酒屋好きな香港人、ここにもいました!

メニューは和洋折衷、豊富で
写真付きだから楽しく選べて
色々なものを皆で少しずつ食べられる
しかもちょっとしたレストランよりは安上がり
なるほと、人気な訳がわかります。

日本好きなお兄さんと老公、
選ぶメニューも決まってます。
ほっけと鶏ナンコツ
これは定番。

あ、枝豆もオーダー
香港では枝豆、冷凍だそうです。

居酒屋さんのあとは、ドラッグストア
ボディシャンプー詰め替え用を3パック
もちろん香港にもありますが
選択肢が少ないそう
そうなんだ〜 なんだか意外
お兄さんと老公が揃って
「lei、好きな匂い選んで!」
と声をかけてくれたのが
なんだか面白かったです。
[PR]
by leifu-nihongkong | 2010-07-24 22:01 | 携帯より | Comments(0)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong