また会いましょう 2、3

a0159690_19335043.jpg

a0159690_19335052.jpg

a0159690_19335044.jpg

久しぶりのSさんに会いました。

彼女との出会いは十代
頻繁には会えないけれど
長く続いている友人です

彼女はたぶん人の内面がわかる人
なんて、私が分かりやすい性格なのかな
たいてい見透かされます(笑)


広東語の同学であるKさんと
「庭のホテル」でランチしました。
新鮮なサラダバーが嬉しい。
しっかりおかわりしちゃいました。

彼女は穏やかでおしとやかな雰囲気なのに、
実はとってもアクティブ
そのギャップが新鮮な素敵ママです

彼女もきっと内面が見えるタイプ(笑)
私の周りには不思議な力を持つ人がいます。
[PR]
by leifu-nihongkong | 2010-07-23 19:33 | 携帯より | Comments(0)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong