あらまぁまぁ!?セコムが家にやってきた

昨日、野菜と甥っ子のおつかいを済ませて
妹宅に戻りました。

すると、妹宅がある階で エレベーターが止まってます。
え〜!?

ちょっと変わったオーナーさんの物件
1フロアに1戸の小さな建物。
でも何故かオートロックのセコム付き

ドキドキしながらエレベーターを降りると
ドアに「セコム点検中」とな。
ひゃ〜っ!

セコムさんに話を聞くと
マグネットセンサーとやらが定位置になく
事件というより不具合で通報が入ったそう
ああ〜良かった^^;

でもそのマグネットセンサー
なんとセロテープで貼ってあったの。
そりゃ定位置からずれますよね…
大丈夫?セコムさん?

という事でちょっとドキドキな夕暮れでした。
[PR]
by leifu-nihongkong | 2010-07-17 13:43 | 携帯より | Comments(0)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong