もういい加減にして

また出国日が変わるそうです。
もういい加減にして。

登記の準備から出国までの、最後の最後まで
何ひとつ、すっきりいきません。

今回はお仕事の都合なので、仕方ないですが
ヨメに行く前に爆発しすぎて
疲れます^^;

香港へ行ったら
うんとやさしくしてもらわなくちゃ

なんて、香港にも
「釣った魚に餌はやらない」
って、あるかしらね


とにかく、自分がこれから異国でひとり
充実した毎日を送れますように
祈るばかりです

そう、結婚してもひとり
全部を覆い被さる訳にはいきませんから。
この気持ちは忘れずに
[PR]
Commented by kitchen at 2010-07-16 21:32 x
そうね。。結婚っていうこと自体、「嫁に行く」感覚が、こちら側にはありますもんね。それも異国。。。なるようにしかなりませんが、それにしても決まるまで落ち着きませんね。。。
Commented by leifu-nihongkong at 2010-07-20 19:08
そうなんです!
落ち着かないんですよね・・・
参った参った(^^;;
by leifu-nihongkong | 2010-07-16 13:35 | 携帯より | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong