人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進まぬ日

今日は気合入れて荷物を整理する予定でしたが
なんとなく何も進まぬ日でした。
CDファイルを近所に探しに行って
目当てのタイプがなかったからかな・・・

それでも本の仕分けは完了。
たいして数はないのですが
前半(昨日配送出し)と後半あわせて
60冊くらいは送ります。おもいよー

その他は、今回捨てずに
帰省時に少しずつ持っていく箱と捨てる箱を作りました。

明日は甥っ子宅へお泊りなので
お片づけは出来ません。
進まないながらも、出発は刻一刻と迫っています。
ドキドキ。。。
by leifu-nihongkong | 2010-07-07 22:43 | つれづれ

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong