人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院

甥っ子が肺炎で入院しました。
妹は育児勤務が始まったばかり
だんなさんは転職し、今日から1ヶ月関西へ

という事で、母と私が昼間病院へ
明日以降はたぶんだんなさんのお義母さんも
いらっしゃることでしょう。

同室には1歳4ヶ月から幼稚園年少さんまで
ひときわ泣き声が大きい甥っ子^^;
あばれすぎて点滴が外れてしまいました。
ドクターとナースさんが2人がかりで
泣き叫ぶ甥っ子を押さえつけ
再度点滴針を差し、添え木をして
包帯でぐるぐる巻き
20分以上かかりました。

これだけ元気に泣けるから、
きっと退院は早いでしょう。
by leifu-nihongkong | 2010-07-01 18:49 | 携帯より

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong