がっくり

花束2つとケーキ1つ
網棚に置き忘れてしまいました。
ショック!

私鉄では「お忘れ物の確認をしております」なんて
車内放送を時々耳にしますが
JRは終点まで見てくれないそうです。
びっくり。
しかも私鉄では最寄駅まで送ってくれたのですが
JRは取りに行ってくださいだそうです。
その終点まで。
終点駅まで、1時間以上なんですけど。

かろうじて、クール便で着払いはしてくれるそう
これもしてくれなかったら、
どうしようかと思いました。

他の荷物も明日会社から届きます。
無事に見つかるといいなぁ。
ケーキは残念だけど、
せめてお花は生きてて欲しいです。


皆さま
もし忘れ物をするとしたら、
私鉄で忘れてくださいね
でもなんで、切符代は私鉄より高いのに
サービスは低いのかなぁ
普通〜に疑問です
[PR]
Commented by kitchen at 2010-06-30 21:46 x
私も昨日、小田急の中にカバン忘れちゃって。でも、新塾だったので、すぐ戻ったら、車掌さんがこれですか?って。助かった~・・・・でも、それがケーキだったら・・・せつないですね。。。。
Commented by mangonaoko at 2010-06-30 22:33
あらら~残念。
私も以前横浜市営地下鉄で定期忘れました・・・落としたとも言うけど。
乗ってた人が拾ってくれたんだけど、よりによって終点の戸塚駅で下車する人で
その駅で届けてくれたのです(当たり前なんだけど)
だから結果終点まで取りに行きましたけど・・・でもJRのほうが終点遠いよね~
Commented by leifu-nihongkong at 2010-07-01 10:50
kitchenさんが忘れ物?
なんだか意外です!
お荷物見つかって良かったですね(^^)

もう、JRの対応にはあきれました^^;
もう、ほって置こうと思ったら
今朝から連絡がガンガンかかって来てます。
移動中で出られず、折り返せば通話中
でも留守電には何もメッセージがなく…
どうしようもありません
Commented by leifu-nihongkong at 2010-07-01 10:56
mangonaokoさんが落とし物というのも
しっかり者のイメージなので想像つかない~
戸塚で良かったですね。
湘南新宿ラインなんて名前ですけど
下ると宇都宮や高崎のほうへ行く訳で…
さすがに行くのは無理!
もう自分がしっかりするしかないですわ。
良い教訓になりました。
by leifu-nihongkong | 2010-06-30 19:07 | 携帯より | Comments(4)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong