人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人達と

友人達と_a0159690_19191527.jpg

来月末に香港へ渡る予定なので
有休を使って用事済ませたり、
友人達と会っています。

昨日はねずみーしー
今日は新宿
来週は銀座
7月にも会えるかな

今日はママになった友人がベビーを連れて参加
赤ちゃんはしあわせなにおいがします

本当は外をお散歩出来たら良かったけど
あいにくの雨
駅直結の駅ビル、デパートへ行きました。
ママ目線でのお店のチョイス

今日もたくさんおしゃべりしました

「今から心配することないわよ。
大好きな香港に住めるんだから
楽しみにしてればいいのよ〜
言葉なんてしわしわになる頃にはペラペラよ!
あははは〜」


うーん 母は強し
ありがとうね


「そのくよくよな性格を治して
どっしり構えていけば大丈夫よ」


と、別の友人も
長い付き合い、良くお分かりです。



そう、私は焦ってるんですね。
ひとつひとつゆっくりでいいのに。
ちょっとほぐしたいな


ということで、マッサージに寄ります。
(気持ちがほぐれるか!?)
by leifu-nihongkong | 2010-06-14 19:19 | 携帯より

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong