カフェ勉再開

a0159690_1044039.jpg

うちの近所にはカフェなんて素敵なものはないので
ふた駅先の駅に隣接しているカフェへ

うちにいると気が散るタイプなので
図書館やカフェに避難する事が
多かった一人暮らし時代
実家に戻ってもそれは同じでした^^;

定期券の使えるうちは
どんどん利用しようと思います。
次は3つ先の駅前にある図書館へ行くぞー


…そういえば、島にはスタバもタリーズもありまへん(爆)
観光客に混ざってマック勉出来るか?!
[PR]
Commented by 520 at 2010-06-20 00:07 x
カフェ勉、懐かしいですね~
leiさんとのいちばんの思い出かもしれません。

追記
新設にあわせて私のHNも統一させていただきますね☆
Commented by leifu-nihongkong at 2010-06-20 09:27
520さんいらっしゃいませ(^^)
懐かしいですね~カフェ勉!
またおしゃべりしたいです(^_-)

HNの件も了解です。
これからもよろしくね
by leifu-nihongkong | 2010-06-12 10:04 | 携帯より | Comments(2)

2010年8月から香港離島生活を開始しました。眠ることと食べることが大好き。マイペースに暮らしています。


by leifu-nihongkong